fc2ブログ

『ウォー・ベスチャル・ブラックメタル・ガイドブック』リリースについての祝辞② 

 『ウォー・ベスチャル・ブラックメタル・ガイドブック』のリリースが決定し、インタビューに答えてくれたバンドメンバーより続々とお祝いの言葉を頂戴している。⇒ ①(前回)

■ 9300FGBB (REEK OF THE UNZEN GAS FUMES)

 この度は出版おめでとうございます。
 日本においてHM/HRを扱う紙面に目を向けた際、「おい!もっとディープなバンドがいるはずだろう!」という焦燥感を持った人は少なくないはずです。そのディープなバンドのさらに奥をいきなり研究した本書はまさに珍書と言えます。
 アンダーグラウンドとは直訳すれば地下ではありますが、真にアンダーグラウンドと他称出来る分野は実際なかなか存在しないものです。ベスチャル/ウォーブラックメタルのバンドはそのほとんどがアンダーグラウンドであり、それはまるで湿気だらけの森にある岩をひっくり返した、その底にへばり付いている見たことも無い数多の不気味な生物のようなものです。それを一匹づつ分析したようなものがこの書であり、そして、そのまだ土中深くにはまだまだ未知なるバンドが蔓延っております。
 その探求の扉となる本書を執筆したショウさんの今後の暗躍にも期待しております。

RotUGF_Logo.jpg 

 覆面ブラック/グラインド
 REEK OF THE UNZEN GAS FUMES







その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://staymetal.blog8.fc2.com/tb.php/1038-919b3434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top