In Memories Of Fire : Nekroholocaust (2005) 

アメリカのNSBM/WWII礼賛ウォーブラックメタル、Nekroholocaustのコンピ盤を紹介。
アメリカのMercenary Musikよりリリースされた。

nekroholocaust

Encyclopaedia Metallumなどでは情報は開示されていないが、
どうやらVinterriketBattle Dagorathで有名なChristoph Ziegler氏の音源で確定の様だ。
となると公称のアメリカのバンドではなくドイツのバンドということになる。

さらに、この音源は1988-89年に録音されたとされているのだが、
それも年齢など加味すると事実と齟齬がある可能性がある。

アルバムのテーマも考えてみるとこの不謹慎極まりないアルバムは、
ドイツ国内ではとてもじゃないけど公言してリリースできず、
周り巡ってこのようなアンノウンな形でリリースされたのではなかろうか。

内容としてはBlasphemyタイプのウォーブラックで、
これが本当に88-89年に録音されたのであれば結構感心するのだがどうなんだろうね。
このアルバムがリリースされた頃で考えたら可もなく不可もなくなのだが。

Encyclopaedia Metallum - Nekroholocaust
タグ: Nekroholocaust  Vinterriket  Battle_Dagorath  Blasphemy  USA  Germany  2001-2005 
Black  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top