Perverse Supreme Act : Athanase Genocide (2010) 

コロンビアのテクニカルブルータルデスメタルバンド、Athanase GenocideのEPを紹介。

psa.jpg

巷でジブリメタルというものが俄かに流行っているらしい。
そう小耳にはさんだ時、このアルバムが流行っているのか!?と驚いた!
ご覧の通り、確実にジブリなジャケットである。

内容はSuffocationを端に発した結構正統派テクニカルブルデスである。
たった4曲のEP盤だから勢いで最後まで聞けてしまう。
結構どこかで聞いたことがあるリフが多く、それも聞きやすくしている。

しかし、特にこれぞ、という内容でもないのだが…。
コロンビアらしい(?)治安の悪さもあまり感じず、USA産だと言われたら信じる。

え?もしかして、これは噂になっているアルバムじゃない…?

プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


こっちだったか…。
こちらはDisarmonia mundi、Blood Stain Childなどのメンバーが参加しているそうな。
Youtubeでちょっと聞いてみたが、なかなかな企画物臭たっぷり。

まあジブリメタルならAthanase Genocideもついでに聞いてみてはいかがでしょうか。

Myspace - Athanase Genocide
タグ: Athanase_Genocide  Colombia  2006-2010 
Death  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top