At The Devil's Studio 1990 : Beherit (2011) 

フィンランドのブラックメタルバンド、Beheritの幻の1stアルバムを紹介。
フィンランドのKvltよりリリースされた。

beherit_real1.jpg

「レコーディング費用をドラッグに使い込んだメンバーに腹を立てたTurbo Musicが腹を立てて、それまでの音源をそのままコンピレーションにして1stアルバムとしてリリースしちゃった!」
というTurbo Musicの言い分のみが世界に広がってしまったBeheritの面目躍如が、
この幻の1stアルバムの発掘リリースであり、発掘されたと言うだけで超重大事項なアルバムである。

Sadomatic Slaughter(Dr.)が個人のコレクションからマスターテープを発掘したらしく、
聞いてみればびっくりThe Oath of Black Blood収録と同名の曲も、
マスター違いだしBeheritがインタビューで答えていた言い分が正しかったのだ。

おい、世界中のみんな!Beheritに謝ろう!ごめんなさい!
謝罪の意味も込めてみんなこの幻の1stを手に入れましょう。
ちなみに内容は低音質ボロボロノイズまみれのグラインドブラックで感嘆。
音飛びまであって、そのくらいは2011年リリースなんだからどうにかしてくれとも思いましたとさ。

Encyclopaedia Metallum - Beherit
タグ: Beherit  Finland  謝罪  2011 
Black  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top